基本的にめんどくさがりな人のあれこれ

めんどくさいとやってみようの間で。

付録めあてで「大人のおしゃれ手帖 12月号」買いました

売り切れ続出らしいが、イオンにて発見!

CMを見て、付録のツモリチサトコラボのリュックに「これいいやん、欲しい!」となったので、昨日買ってきました。

初めて買いました、「大人のおしゃれ手帖」(40〜50代向けだもんね) 

大人のおしゃれ手帖 2016年 12 月号

大人のおしゃれ手帖 2016年 12 月号

 

 Amazonでは売り切れみたいですね。

近所のあまり大きくないイオンの、1階食料品売り場の雑誌コーナーにありました。専門店街の本屋さんは売り切れてたので、スーパーの雑誌コーナー穴場かもです。(まだ4冊あった)

来月旅行に行く予定なので、小さめで軽いバッグ(できれば両手の空くもの)が欲しかったんです。

肝心のリュックは…

f:id:nekoman10:20161115102910j:plain

猫モチーフが可愛い。生地は薄っぺらいけど、すごく軽いのでよし。

 

f:id:nekoman10:20161115102927j:plain

紐は結構ちゃちい感じがします。ぐにゃぐにゃしていて持ちにくい。

 

f:id:nekoman10:20161115102934j:plain

内側にもポケットあり。小さく見えるけど、一応マチもあって意外にものは入りそう。

さすが年齢層高めな雑誌だけあって、付録でも子供っぽくないデザインで使いやすそうです。これで890円ならアリアリ。

長く使うのは無理そうですが、旅行の間と、壊れるまでは普段使いにしようかと思っています!

 

売り切れで買えなかった方には…来月号のスプリングにジャーナルスタンダードコラボのリュックが付くみたいですよ。

SPRiNG(スプリング) 2017年 1 月号

SPRiNG(スプリング) 2017年 1 月号

 

 付録付きの雑誌、久しぶりに買いましたが、所詮付録とわかっていても何だか得した気になりますね(笑)

来月のオトナミューズのお財布バッグちょっと欲しい… お散歩用に良さそう…

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 1 月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 1 月号

 

 いや、でも今週届く忍たまムック本の付録にも付いてくるしな!!

忍たま乱太郎 ファンブックの段! (e-MOOK)

忍たま乱太郎 ファンブックの段! (e-MOOK)

 

 (突然のオタクネタ)(本当に予約してますよ)