基本的にめんどくさがりな人のあれこれ

めんどくさいとやってみようの間で。

コンビミニの2016年冬福袋を買ったよ

出産準備でベビー布団買って以来何も買ってないけど、先日コンビミニさんから福袋のお知らせが届きました。

 

f:id:nekoman10:20161125095257j:plain

男の子のPコート可愛い。真冬用のアウターはまだ買ってないし、1万円ならいいんじゃない?と注文しましたー。

そういえば去年も可愛いな〜と思いながら、まだ早いわ…と見送ったんだった。

サイズは来年も着れるように、90に。

 

届きましたー!

f:id:nekoman10:20161125095541j:plain

 

Pコート

ハガキでは黒に見えたけど、チャコールグレーでした。ポケットや襟部分が黒。 背中部分はブラウンの別生地になっていました(肩の部分にちょっと見えている色)

中綿入りで温かそう。上品で可愛いんじゃないでしょーか!

 

パンツ1枚、トップス5枚(うち2枚は薄手のもの)

f:id:nekoman10:20161125095547j:plain

 

f:id:nekoman10:20161125095551j:plain

なかなかいいじゃん〜!

男の子向けだからか、シンプルなものが多くて合わせやすそうです。

水色のポロシャツだけあまり好みではないんですが、着れないほどではないしOK。

 

これで10,800円!捨てアイテムがなかったので、なかなかお買い得でした。

Pコートは2月の結婚式のときに、アウターで着せようかな〜